お知らせ
大切なお知らせ
2025年8月18日(月) 12:00
【システムメンテナンス】一部のサービス 8/20
下記の日時にシステムメンテナンスを実施いたします。
※メンテナンス時間は状況により、予告なく前後する場合があります。
■システムメンテナンス1
<日時>
2025年8月20日(水)午前2:00から午前7:00
<影響>
(1)東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
メンテナンス時間帯は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの予約・購入ページのサービスをご利用頂けませんので予めご了承ください。
大変恐れ入りますが、エラーとなり購入できなかった場合は、再度ご購入操作いただきますようお願い申し上げます。
(2)ファンダフル・ディズニーパスポート
メンテンナンス時間帯にファンダフル・ディズニーにご入会いただいた新規会員のメンバーさまは、ファンダフル・ディズニーパスポート(対象日限定)をご購入いただけない可能性があります。
※メンテナンス完了後に、順次購入できるようになります。
※メンテナンス時間以外にご入会いただいているメンバーさまは、ご購入いただけます。
■システムメンテナンス2
<日時>
2025年8月20日(水)午前11:00から午前12:00
<影響>
(1)新規購入/変更完了後のメール受信
メンテナンス時間帯は東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトの予約・購入ページで新規購入/変更操作後のメール受信が遅延いたしますので予めご了承ください。
※メンテナンス完了後に、順次反映されます。
(2)PayPay/Alipayでのオンライン決済
メンテナンス時間帯は、PayPay/Alipayにてパークチケットをご購入いただく際に、お支払いから購入が完了するまでお時間がかかる場合がございます。
購入完了画面が表示されない場合には、5分以上お時間を空けた上で、予約購入履歴画面からご購入ができていることをご確認ください。
(3)ファンダフル・ディズニーパスポート
メンテンナンス時間帯にファンダフル・ディズニーにご入会いただいた新規会員のメンバーさまは、ファンダフル・ディズニーパスポート(対象日限定)をご購入いただけない可能性があります。
※メンテナンス完了後に、順次購入できるようになります。
※メンテナンス時間以外にご入会いただいているメンバーさまは、ご購入いただけます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。